地獄の呼び声

 例会終了後に京都駅前で打上げ。なんだかんだで10時に。N村、O田、D橋、H田の各氏とぞろぞろ京都駅へ。駅前でY夫人も合流し新快速に乗車。茶蔵さんからで「どーこーだー?」という恐ろしいメールが。同乗した皆さんから「大変ですねえ」と言われ、D橋さんの「新幹線で先回りしてるかもしれませんよ」という発言にまじビビる。新大阪で恐る恐る下車してからもpontevecchioさんからの「もう家に着きましたか?」というメール*1も届き恐慌状態に*2。その後もお誘いのメールが届き、それを振り切るように家へ帰って速攻で寝た。

*1:こちらのメールは単なる様子うかがいだった模様

*2:言い訳するとこの2人とその前週、前々週と日曜日に午前様になるまで飲んでいたので今週は勘弁してほしかった。