2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

あらゆる所で多くの方に。厚く御礼申し上げるものです。 ここのところ腰痛で伏せりがちになってます。疲労が出たような感じで、屈んだ時に痛みが出ます。早く治さなければ。

あっとびっくり

まさか高校サッカーで新潟代表が長崎代表に勝つことがあるとは。1点目はいいシュートだった。

全日本フィギュア

殿が欠場との由。五輪3枠はどうなるのか。突然、熱田神宮を参拝、参加したりして。

さんれんきゅう

3日間の関西の旅を終え新潟に戻る。 22日…前職場の方々と昼食会。 23日…ヤンさん宅での忘年会に参加。御子息のモヒカン風髪の毛の手触りを楽しむ。ヤンさんの甲斐甲斐しい家事育児に動揺するnoboriさんが微笑ましかった。 24日…15時の飛行機で早目…

マツリダゴッホとサンドイッチマン

どっちも一発で変換しないなあ。有馬はあまりの結果に大びっくり。NHKは自社で放送したのに、サンデースポーツではそっけない扱い。実況の「このまま行ってしまうのか!?」は心からの叫びだったか。馬券は当たるはずも無い。牝馬は全部切ったし、ゴッホ…

ぶた玉モダン

なぜか尼崎で注文。早く焼けないかな。最近は食べ物の話題ばかり。他に楽しみがないからか。

ヤスダヨーグルト

季節限定品らしい苺味。

市川雷蔵主演の

安珍と清姫を鑑賞中。あな恐ろしや。ちなみに清姫は若尾文子。

弐萬圓堂

仙台市体育館で出合い頭にぶつかりそうになる。イナバウアーフレームを壊しても2万円だろうか。もっとも眼鏡はかけていなかった。 何かに魅入られたように軒並みミスが出た女子FSはコストナーが逃げ切る。 ゲデヴァニシビリの演技の時には、KingTowerさん…