弐萬圓堂

仙台市体育館で出合い頭にぶつかりそうになる。イナバウアーフレームを壊しても2万円だろうか。もっとも眼鏡はかけていなかった。
何かに魅入られたように軒並みミスが出た女子FSはコストナーが逃げ切る。 ゲデヴァニシビリの演技の時には、KingTowerさんが気合いを入れて持ってきたグルジア国旗*1の左端を担当して掲げるも、ジャンプの失敗があり残念な結果に。
途中でモツィさんから「武田奈也の演技終了時に映っていた」とのメールが入った。NHKの全国放送に映ったのは日航ジャンボ墜落事故の年に面白ろそうだったので会社訪問*2して以来だなあ。

*1:これが半端じゃない大きさ。国際的な会議でステージの後ろにおけるくらい。

*2:当時は会社訪問解禁日は10月1日で、その日には本当に採用される人は囲い込みされてた訳だが、民間から内々定をもらっていなかった私は観光がてら訪問した次第。