2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

毎日かあさん4をコンビニで立ち読みして泣く。

こりずにあんあん

某有名クイズプレイヤーさんから「S〇Xでもないのにみんな『あんあん』言ってる。」とのお言葉を頂戴しました。至言であります。 最近は仕事のおかげで暇を見つけて5回くらいやるのが精一杯になってきました。しかし、大分やってるはずなのに、いまだにプ…

やぶさかオープン

朝から世界陸上男子マラソンを観戦し終わってから身支度を始める。会場への道も慣れたもの。1階ロビーには既に参加者の皆さんがお集まり。会話の最中にマツヲくんの携帯にヤンさんから「司会を拘束しておくように」とのメールが入る。ギリギリの時間になる…

北へ

ANAで新千歳空港へ。午後の便だったが、鶴岡市、酒田市、会津盆地、蔵王山、鳥海山、大仙市、田沢湖、岩手山、盛岡市、十和田湖を眺めることができて大満足。八甲田山の辺りで雲がかかってしまったのが残念だったが。 夜はPontevecchioさん、murenekoさん…

今ごろ

来週から震災用務を1日おきに行うこととなった。おかげで9月1日(土)は本部詰めですよ(>_

伊丹空港にて

この数日いろいろとお世話になりました。戻ってからアップしたいと思います。 偶然ですが、帰りは明訓と飛行機が一緒ですよ。新潟空港は大騒ぎになりそう。 と書いたけど、空港ではあまりマスコミもいなくて一部父兄だけ*1で割と淡々と。拍子抜け。 飛行機の…

ぼくの完敗です

という試合だった。実力下位が相手をあれだけ楽にさせたら勝てないわなあ。 この悔しさは明日キリりんに…返り討ち濃厚の予感もするなあ

浜風舞う甲子園

首にかちわりを当てながら観戦中です。昼も過ぎ銀傘の熱放出が激しくなってきました。 第一試合から好勝負でした。暑い中お疲れ様ですなあ。

予定を立てる

17日 大阪。夜あり。 18日 甲子園。第1試合から観戦。一応第3試合がメインではあるけど。 19日 長文全くやってないけど京都へ。 20日 また京都にちょっと寄ってから帰途に。ずっと暑そうだなあ。今日記録は更新されたけど、体感温度は大阪が1番。…

明日から

3泊4日関西の旅。宿は取ったけど、飛行機を取ってないや。

あんあんSリーグ

もーあんな恐ろしいとこ二度と行きたくない。相手の顔が浮かぶ対戦相手ばかりだなあ。

あんあん

千住観音て誰だろう? やって分かったこと。 ・とにかく自分の手が遅い。情けないくらい遅い。 ・なぜか成績が良くなるゲーセンとそうでないゲーセンがある。要因を分析したいがデータ不足。 ・最近、特に知り合いが多い。想像もつかない人から対戦中にメー…