2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有料トイレ

イギリスのYahoo!のトップが、ライアンエアーが機内のトイレを有料にするらしい。お腹を壊している人には災難だ。

いけべい三度

CMがアップされていることを発見した。 スキー場だけど、やっているのはボード。 http://www.youtube.com/watch?v=K9Mr-G362Ho

昼は晴れてたのに

また降った(>_ でも、今日は暖かいのでコート無しで歩いてます。

雪だよ

積雪20センチくらいか。革靴なので転ばないようにしないと。

ヤフオク

青柳青先生の代表作「ヒポクラテス・クラブ」が7400円の高値で出品されている!

世間の評価は低いが

好きなスケーターに白幡圭史がおりました。あまりテレビには映らなかった選手ですが自分もああいう風になれればと思います。 ということで今週末もお出かけです。

漢字の変換

「起源説」と打ったら「紀元節」と出たのは日にちが近いから? 今日も出張でドライブ運転。なかなかいいお天気だった。あまりにぽかぽかしていたので、ハンドルを握りながらぼーっとなってしまい、慌てて心を引き締め直す。 会議の帰りに団子と苺大福を購入…

仕事がぴんち

片付かないけど、もう帰る。 続きは明日、その続きは明後日。それで終わりにしたいなあ。

御礼

気がついたら、20万アクセスを超えていました。御来頁、厚く感謝申し上げます。 多分、ご覧いただいてる皆様には、好影響も悪影響も与えない、何の変哲もないブログですが、これからもきままに更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

ツケ

この土日はテイクアウトでこつこつと資料作りを(>_ 気分をなごませるために、全国ゲレキャラ選手権*1で1位になった(らしい)池の平温泉スキー場のキャラクターいけべいに再登場してもらうことに。 このいけべい、普段はゲレンデでボードを滑っているらしい…

節分

なぜか職場に忘年会のゲームで使った落花生が登場。でも誰も豆まきしない。(当り前か) これからやってみよう。

通勤途中

前を歩いてるお姉さんのストッキングが伝線してて気になる。

天3

うちはとりあえず一回戦敗退。敗者復活戦を待つ。