2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わっかりました、親方ぁ

運転手さん2回客を見逃しそうになった。怖いので予定より早い所で降りることにしよう。

おぅトメ!

バスに乗っているのだが、なぜか車内に有機溶剤の臭いが充満している。乗降客があるたびにドアが開くので少し緩和されるけど、運転手さん大丈夫かなあ。

仕事帰りに

近くのスーパーで購入。 岡崎名物らしいのですが。

ただいま熟慮中

さて、何に投票しようか?顔が見えるものもあるなあ。

久々に

マツヲさんと電話で会話。用件は仕事の話だったが、声から元気が伝わってきた。こっちは残業でよれよれ状態。

がっくり

noboriさんに並んで今年はモンキーズ皆勤を狙っていたのに、来週の日曜に選挙の仕事が入って行けなくなってしまった。今まで一度も皆勤してなかったから、今年は何とかしたかったなあ。 今回の企画は特に楽しみだったのに。

元気に出勤

とはいかず、頭がボーっとしたまま出勤。危ないという自覚があるので普段よりも慎重に運転。何とかたどりつきましたよ。 お茶を何杯も飲んで体調維持に努める。幸い体調は好転も悪化もせず、無事に一日が終わりそう。とはいうものの、この土日が潰れたのは痛…

具合悪い

夜、寝汗が止まらなくて体調が悪い。明日の仕事は大丈夫かなあ。急ぎの仕事がないのはラッキーだが。

ザッピング

今日は8時前に帰ったので交流戦全試合を見比べる。サヨナラあり、逆転ありで好試合が多かった。結果にご満悦の方も腹立たしく思っている方もそれぞれいらっしゃることだろう。 それにしても最近クローザーが結果を出せない試合が多いなあ。

今日は早帰り

8時前に帰れるのは嬉しいなあ。コロンビア戦は後半から見られそうですよ、ノボリさん。 やっぱり昨日のは飛行機雲でしたね。お騒がせになってしまったなあ。

西の方に

地震雲みたいなのが見えるなあ。多分飛行機雲だろうけど。