体がぼろぼろに

この三週間、遊び歩いたツケが来たのか、体のあちこちが悲鳴をあげています。昨日も9時前に就寝してしまいました。

  1. 肋間神経痛 A木姐さんに鍼を打ってもらってかなり楽になったのですが、時々まだピリピリ来ます。(とか書くとまた鍼を打たれそうだなあ)
  2. 風邪 日曜の朝当たりから喉が痛くなってきて鼻も出始めてます。今のうちに治さないと。
  3. 手首 2月に琉九オープン行った時にローソンの駐車場ですっ転んで、瞬間的に全体重が右手首にかかって以来、手首の痛みが取れなかったのが、ここ数日痛みが増して来たので、昨日、成形外科に。そこの先生は元阪急ブレーブスのチームドクターだったらしい。レントゲン2回撮ったけれど骨に異常がなかったので一安心。

今週の日曜日は拙宅でフリバをやるのですが、かなりの人数が集まりそうで大変嬉しい。多分、学生系や長文が中心となりそうだけれど、社会人・学生を問わず集まれる機会が多いとは言えなかったので、これからも私が大阪にいる限りは続けていきたいと思います。といっても私にできることは場所や早押し機の提供くらいですが。