宴会

 宴会場はテーブルが二つ。左のテーブルの奥には女性陣が陣取っている。予感がしたので右のテーブルに隣はY田さん、ODAさん。右は平均年齢の高いテーブルになり、左は女性陣・若手が多いテーブルとなった。モンキーズ会長の挨拶の後、団体戦MVPのニュー安珍くんの乾杯で宴会開始。最初はビールでちびちびとやっていたが、そのうちに焼酎の割り物が登場。当然のことながら右は比較的静か、というより普通ににぎやかだったのだが、左がそれ以上にリオのカーニバルのような異常な盛り上がりを見せていた。
 赤頭巾ちゃんの着物が乱れSukekiyoさんが着付けをしていた。ここまでは昨年も見られた微笑ましい光景だったのだが、次に見た時には着物を脱がせられ、上半身は青い帯できりきりと縛られており、まるで明智伝鬼ショー。そして帯の色がアズーリだったことと上半身をそらせられていたことから、トリノ荒川静香のようでもあった。そのような状況の中、「出世魚出世魚!」という裏返った声が宴会場に響きわたる。これ以上書けないが、赤頭巾ちゃんがまるでエヴァシリーズに蹂躙される弐号機のようになっていた。