重大決意

ようやく体が元に戻ってきました。考えるとここ1ヶ月くらいは常に体がまともに機能していない状態が続いていまして、そんな状態であるのをここに結構書いてたりしてたので、皆さんかお見舞いの言葉やご心配をいただきました。この場を借りて厚くお礼申し上げます。
体がそんな状態なのに3週連続オープン大会に出たり、それどころではなく7週間連続で何らかの形でボタンを押しているというのは、どう考えても体に無理を強いてました。年齢的なことを考えると、遠征のクイズ活動を少しずつ抑えて行った方がいいのかなと思っています。
今年行ったオープン大会は①琉九オープン②GTO③京都オープン④ロストジェネレーションカップ⑤NSCS⑥勝抜杯⑦東北オープン(1日目)⑧T−CUP⑨クイズロードカップの九つ。1ヶ月当たり1.5回。長距離移動による参加が多いですなあ。
そこで、来月の福岡遠征を最後にしばらくは遠出は控えようと思ってます。その次は七本槍になりそうです。