どきどき

大阪に戻る途中です。今回は日本海縦貫線を使っています。金沢駅を3分遅れで発車、車内放送が定刻の到着時刻をアナウンスしました。今、なかなかのスピードで運転してます。脱線したり、トンネルで火吹いたりしないでね。
無事到着しました。結局、スピードは通常の速度だったみたいで、新大阪には3分遅れで到着。車内放送でのお詫びは一切無し。まあ、私は実害が無かったから文句言う筋合いではないのですが。
明日は新大阪に猛者がたくさん降りるんだろうな・・・今日は早寝しましょう。おやすみなさい。
・・・忘れてた!あのー、朝早く大阪着く方で行く場所決めてない方、よかったら拙宅でお休みください。って書くの遅過ぎですな。携帯に御連絡くだされば、新大阪辺りまでは迎えに行きますので。(とりあえず御1名様はお越しになります)