モンキーズ カタリ派

フィギュアのエキシビションにものすごく後ろ髪を引かれつつ7時の新幹線に乗車し帰阪。モンキーズの赤頭巾・ニュー安珍共同企画に参加。クイズ自体は学生系中心。誤答・正解・誤答・正解・誤答・誤答くらいのペースで準決勝で敗退。優勝はmurenekoさん。次期代表の威厳を会員に示した。終了後は送別会。といっても乾杯したくらいでいつもの飲み会とあまり変わらないペース。とはいえ、困ったOBの話や恋バナで怒りや笑いが渦巻く。会も終わりに差し掛かったところで、赤頭巾ちゃんがMutius唯一の後輩であるキリりんに対し声を掛けたところで号泣。打上げ終了後に京都組*1大阪組が分かれるところで私が声を掛けまた赤頭巾ちゃんを泣かせてしまう。
 3年間ありがとうありがとう。皆さんの活躍をお祈りしてます。
 
 いろいろやってみよう ぜんぶ ちやにくになるから ただし びょうきにはちゅうい

*1:モツィが赤頭巾ちゃんに傘の柄でクイッと首の辺りを引っ掛けられて京都組にさせられていた。翌日の予定はないと言ってたがどうなったやら。