点と線

 来週月曜からの予定を確認。引継やら引越準備やら観戦やらあいさつ回りやらあってどうしたらいいのかよく分からない中、とりあえず自分なりに予定を立てることに。
 月曜・・・某市の三役が来阪、企業案内。夜もあり*1
 火曜・・・市内で食に関する新潟県のイベントがあり、そちらのアテンド&転勤あいさつ回り。
 水曜・・・上京、男子SPとペアFS。
 木曜・・・午前中、新任職員と引継ぎ。午後上京。男子FS。終了後新潟に向かうか帰阪。
 金曜・・・ここの午前中に強引に新潟での引継ぎを入れる予定*2。いずれにしても午後上京。ID・FD、女子SP。東京泊。
 土曜・・・午後女子FS。東京泊。
 日曜・・・朝帰阪。モンキーズ

 どこかで破綻しそう。

*1:これを断らないと木曜日の資料が・・・

*2:引継ぎが入らなければ選抜という可能性も、ってここに来て生活がスポーツ観戦中心だな。