久々のフリバ

 土曜日は一日寝込んでいたが、今日は久々に拙宅でのフリバ。本当は山形直送のさくらんぼを食べながら行うはずが、さくらんぼが未着のため少々スーパーで購入したさくらんぼを賞味いただく*1。赤頭巾ちゃん、Pontevecchioさん、茶蔵さん、ODAさん、馬助さん、背番号49さん(登場順)にお集まりいただいてゆるゆると短文から学生系まで幅広く1時から9時くらいまでフリバを行う。皆さん私に御遠慮されたのかアルコールをあまり飲まなかったのがいつもと違うところ。また、訳の分からない誤答を連発してしまった。
 それにしても茶蔵さんがだんだん強くなってきていて不気味だ。

*1:7○3×が終了するごとに、勝ち抜け者が1個、問い読みが1個食べるという形式でフリバを実施。