ビデオ取りつけ

 もう1台ビデオを購入して接続。これで完璧だ。って何が完璧だかわからないかと思いますが、ビデオをDVDレコーダに接続して古いビデオテープをHDに取り込んでおります。私の昔の番組出場記録といえば、①アタック25 1番、5番、21番のパネルを取ってるのに負ける。②アップダウン 最後の1問で8段階からマッ逆さま。とろくな負け方をしていない。おまけに②では茶蔵さんに最初のCMの前でさっさか抜けられちまってるし、個人的には黒歴史なのだが、今日の鬼平犯科帳長谷川平蔵が「若い時のあやまちは年を取ってから懐かしく思えるものよ。」と言ってたので保存することにした。
・・・でも、やっぱり恥ずかしいぞ、あれは。