久々にアタックを生鑑賞

青の女性は某巨大掲示板でも評判でしたなあ。それにしても皆さんのパネルの取り方の思い切ってること。あれくらい大胆な方が結果が読めなくて面白い。もっとも、応援席にいたら気が気でなくなりそうですが。
今日は曇り勝ちだったので、洗濯したり手紙書いたりTV見たり。日本−ペルー戦は引き分けだと思ってチャンネル変えて元に戻してたら負けてて、局の表示ミスかと思ってしまった。ドリフ大爆笑水谷麻里を20年ぶりに見て感動。
トーホグは昨晩エントリーのメールが届いていた。交通手段もであるが、経費が予想以上にかかるのも悩めるところだ。行くとしたら、①夜行バス−ひたち(仙台)夜行バス−ひかり。②ながら−ひたち(仙台)東北新幹線−夜行バスなどであるが、一長一短あって決めかねてる。そもそも40過ぎて夜行連発はねえ・・・心臓マヒで死んだらシャレにならないし。今週一杯悩みそうです。